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文書BOXを作成する

文書BOXを作成します。

  1. メニューより、 文書共有管理アイコンをクリックします。
    「文書共有管理」画面が表示されます。
  2. 新規作成」をクリックします。
    「文書BOXの新規登録」画面が表示されます。
  3. 内容を登録し、最後に「登録する」をクリックします。

文書BOXの登録項目一覧

項目 説明
文書BOX名 登録する文書BOX名を入力します。
場所 どのBOXの下に登録する文書BOXを置くか画面左側のBOXリストから選択します。 最初は文書ファイル一覧に表示していた文書BOX名が表示されます。
文書の並び 文書BOX内に保存された文書ファイル一覧の並びを選択します。
なお、文書ファイル一覧を表示させた後、画面上の項目名をクリックして任意に並び替えることも可能です。
備考 登録する文書ファイルについて不足している内容を必要に応じて入力します。
所有者 ログインユーザの所属部署と氏名が表示されます。
所有者は全権限付与された管理者権限扱いとなります、アクセス制限に依る制限は掛かりません。
※所有者変更の詳細は「所有者変更について」を参照してください。
アクセス制限 この文書BOXにアクセスできる部署/社員を制限します。
設定の詳細は、「社員を選択する」を参照してください。
アクセス制限の詳細は「アクセス制限について」を参照してください。

所有者変更について

文書BOX登録後でも所有者を変更できます。
「この文書BOXと下位に配置されている文書BOXと文書にも設定する」のチェックボックスで、下位のBOXに対して、一括で設定することもできます。

注意
所有者変更について
所有者の変更ができるのは、以下の条件が揃った場合のみとなります。
・操作者が利用権限(権限ロール)の文書共有管理者権限を保有している。
・文書共有管理者に全権限が付与されている。(全権を「与える」になっている)
上記の条件がそろっていない場合は、所有者変更が出来なくなっていますので、不用意に所有者を変更されてしまう誤操作を防止できます。
※設定については、自社のシステム管理者へご確認ください。

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