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社員を選択する

スケジュール共有社員の選択や、回覧板の回覧先社員の選択など、社員を選択する方法は以下の通りです。

  1. 社員選択画面の部署プルダウンより、対象社員の部署を選択します。
    左ボックスに所属する社員が表示されます。
  2. 対象社員を選択し、 をクリックして右ボックスに社員を追加します。
    ※メール機能の社内メールの宛先選択時には、 のいずれかを選択します。
    ※プロジェクト管理機能のプロジェクト参加者選択時には をクリックします。
    ※プロジェクト管理機能のタスク責任者選択時には をクリックします。
    ※プロジェクト管理機能のアクション担当者選択時には をクリックします。
    ※部署(グループ)が表示されている場合、部署を選択することができます。選択するとその部署に所属する社員全員が対象となります。
    ※対象の部署、社員をピンポイントで検索するためには、 をクリックして選択してください。組織検索の詳細は、「組織検索を使う」を参照してください。
  3. 同じ操作で対象社員を追加します。
補足
  • 「初期値に設定」ボタンについて
    よく利用する部署(グループ)を最初から表示させ、毎回選択する手間を省くことができます。表示させたい部署(グループ)を選択し、 をクリックします。
    ※この設定は、利用者個人の設定です。また利用するアプリケーションごとに設定することができます。

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