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文書BOXを移動する

文書BOXを作成します。

並び替え一覧から移動する

文書BOXを移動します。並び替え一覧からの移動は、同一階層間のみ移動ができます。 また、文書BOXを移動すると、そこに追加された文書BOXおよび文書ファイルも一緒に移動します。

  1. メニューより、 文書共有管理アイコンをクリックします。
    「文書共有管理」画面が表示されます。
  2. 移動」をクリックします。
  3. 移動する文書BOXを選択します。
    文書BOXが網掛けになります。
  4. をクリックし、移動させます。
  5. 最後に、「保存する」をクリックします。

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編集画面から移動する

文書BOXを移動します。 文書BOXを移動すると、そこに追加された文書ファイルも一緒に移動します。

  1. メニューより、 文書共有管理アイコンをクリックします。
    「文書共有管理」画面が表示されます。
  2. 文書BOX一覧より、移動する文書を選択して「編集」をクリックします。
    編集画面が表示されます。
  3. 移動したい上位文書BOXを選択します。
    「場所」項目が選択した名称に変更されます。
  4. 最後に、「更新する」をクリックします。
注意
  • 文書BOXを移動する場合、移動先の上位文書BOXのアクセス制限設定にご注意ください。  
    上位文書BOXのアクセス制限内でアクセス制限が設定されている場合のみ移動が可能です。

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PDFのマニュアルはこちら