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プロジェクト管理のオプション設定

NIコラボでは、より快適にお使いいただくため、社員個人ごとの設定(オプション設定)を行うことができます。

共通設定

一画面に表示されるプロジェクトの件数などを設定します。

  1. メニューより、プロジェクト管理アイコンをクリックします。
    「プロジェクト(一覧)」画面が表示されます。
  2. 画面右下の「共通設定」を選択します。
    「プロジェクト管理>共通設定」画面が表示されます。
  3. 必要項目を選択します。
  4. 最後に、「保存する」ボタンをクリックします。

設定項目一覧

項目 説明
初期表示 プロジェクト管理を選択した時、最初に表示されるプロジェクトの条件を選択します。
プロジェクト一覧の初期表示 プロジェクト一覧を開いた時の表示形式を選択します。 スケジュール表示、一覧表示のどちらかを選択。
一画面に表示するプロジェクト件数 プロジェクト一覧画面の一画面に表示させるプロジェクト件数を選択します。
一画面に表示するタスク件数 プロジェクト明細画面の一画面に表示させるタスク件数を選択します。

PDFのマニュアルはこちら