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組織検索を設定する

スケジュールの共有社員の選択や、回覧板の回覧先社員の選択する際に表示される「組織検索」画面の初期表示を設定します。 組織検索については、「組織検索を使う」を参照してください。

  1. ポータル画面より、画面右下の「オプション設定」を選択します。
    「個人共通>組織検索設定」画面が表示されます。
  2. 「設定メニュー」から「個人共通」の「組織検索設定」を選択します。
  3. 「一覧表示件数」「選択表示件数」「グループ名表示」の各項目を必要に応じて変更します。
  4. 最後に、「保存する」ボタンをクリックします。

設定項目一覧

項目 説明
一覧表示件数 社員一覧画面に一度に表示する件数を設定します。
選択表示件数 一度に複数の社員選択する場合、選択する社員を一度に表示する件数を設定します。
グループ名表示 社員選択時に表示するグループ名の表示方法を設定します。
※表示名とは、グループ表示用に、システム管理者が設定したグループ名です。 「グループ名」とは、正式所属グループ名が表示されます 。

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