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申請書を検索する
申請書を検索します。
- メニューより、 ワークフローアイコンをクリックします。
「ワークフロー」画面が表示されます。 - 「検索する」をクリックします。
検索画面が表示されます。 - 検索項目を選択し、「検索する」をクリックします。
検索結果の画面に移動します。
検索項目一覧
項目 | 説明 |
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状況 | 「すべて」「決済中」「決済完了」「完了」「差戻」「却下」「下書き」の中から選択します。 |
ドキュメントの種類 | 「すべて」及びシステムによって設定された申請書の種類を選択します。 |
申請書類 | 「すべて」及びシステムによって設定された申請書類を選択します。 |
申請番号 | 申請番号を入力します。 |
件名 | 単一指定の件名キーワードを入力します。 |
申請者 | プルダウンメニューにより所属もしくは社員名を選択します。 |
承認者 | プルダウンメニューにより所属もしくは社員名を選択します。 |
業務担当者 | プルダウンメニューにより所属もしくは社員名を選択します。 |
申請期間 | 年月日をプルダウンメニューから選択するか、をクリックして表示されたカレンダーから該当する年月日を選択します。 |
- 申請書の「選択削除」「一括削除」について
- 検索画面から、「一括削除(チェックした情報)」(選択削除)、「一括削除(検索結果すべて)」(一括削除)することができます。
※一度に最大1,000件削除することが可能です。