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申請書を検索する

申請書を検索します。

  1. メニューより、 ワークフローアイコンをクリックします。
    「ワークフロー」画面が表示されます。
  2. 検索する」をクリックします。
    検索画面が表示されます。
  3. 検索項目を選択し、「検索する」をクリックします。
    検索結果の画面に移動します。

検索項目一覧

項目 説明
状況 「すべて」「決済中」「決済完了」「完了」「差戻」「却下」「下書き」の中から選択します。
ドキュメントの種類 「すべて」及びシステムによって設定された申請書の種類を選択します。
申請書類 「すべて」及びシステムによって設定された申請書類を選択します。
申請番号 申請番号を入力します。
件名 単一指定の件名キーワードを入力します。
申請者 プルダウンメニューにより所属もしくは社員名を選択します。
承認者 プルダウンメニューにより所属もしくは社員名を選択します。
業務担当者 プルダウンメニューにより所属もしくは社員名を選択します。
申請期間 年月日をプルダウンメニューから選択するか、をクリックして表示されたカレンダーから該当する年月日を選択します。
補足
申請書の「選択削除」「一括削除」について
検索画面から、「一括削除(チェックした情報)」(選択削除)、「一括削除(検索結果すべて)」(一括削除)することができます。
※一度に最大1,000件削除することが可能です。

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