トップ > 設備・備品予約
設備・備品予約のオプション設定
NIコラボでは、より快適にお使いいただくため、社員個人ごとの設定(オプション設定)を行うことができます。
共通設定
メニューから設備・備品を選択した時、最初に表示されるグループや表示されるカテゴリについて設定することができます。
- メニューより、設備・備品予約アイコンをクリックします。
「設備・備品予約(グループ週表示)」画面が表示されます。 - 画面右下の「共通設定」を選択します。
「設備・備品予約>共通設定」画面が表示されます。 - 必要項目を選択します。
- 最後に、「保存する」ボタンをクリックします。
設定項目一覧
項目 | 説明 |
---|---|
初期設定 | 最初に表示される画面を設定します。 |
入力時間の間隔 | 5~60分の間で、入力時間の間隔を設定します。 |
表示時間範囲 | 表示する時間範囲を設定します。 ※グループ日表示・日表示・週表示に適用されます。 |
グループ表示の表示件数 | グループ表示する場合の件数を下記の中から選択します。 |
週表示(グループ)の表示 | グループ週表示の場合の初めの曜日を下記の二つの中から選択し、ボタンをクリックします。 |
初期表示するカテゴリー | 最初に表示されるカテゴリーを設定します。 ※その他、システムで設定した項目を表示することができます。 |